2012年1月10日火曜日

ブログタイトルの由来64

「イルカを追いかけてみましょう」というタイトル。


わかったあなたは64世代。


















「ウォーミングアップです。イルカを追いかけてみましょう。」


アナウンスといえばこの声。チュートリアルのドルフィンパークに感動したものです。



このゲームはプレイするキャラを4人のレーサーから選べるのですが


小学生だった僕は細身の青を「スネ夫」、太身の緑を「ジャイアン」と呼んでいました。(画像の彼は「青と緑」なので絶対に間違えてはいけません)



時は流れて15年。



Radcap「マジで!?オレも呼んでた!!わぁ~、まさかの一致!史上MAXオドロキかもしれない!!!!」



正直キモいなと思いましたね。



でも、みんな考えることは同じなんですね。






えっ!あなたもですか!?




















「ラジオ投げっぱなしタンデムコミュニティ」 http://com.nicovideo.jp/community/co584207

0 件のコメント:

コメントを投稿